Save

Save

ヴァルハラコイン - 中止 - ICO NEWS - ICO ニュース 日本最大のICO情報ウェブサイト

VALHALLA (VHL)

ヴァルハラコイン – 中止

元米海軍のSEALsメンバーによる災害救助サービス

終了しました
--
--
--
--

About ヴァルハラコイン – 中止    

ヴァルハラコインプロジェクトの中止が発表されました。 - 公式ブログポスト。

ヴァルハラコイン(Valhalla Coin) は、人間を自然災害から守る為に暗号通貨技術の力を活用した救助サービスです。暗号通貨の特徴として、国政通貨とは異なり分散した世界市場で設定されたレートで、世界中の誰もが暗号通貨へアクセスをすることができます。暗号通貨は秘密鍵によるデータのため盗難の可能性は少なく、貴金属とは異なり重量もありません。更に、分散型システムで管理されているため、巨大地震等の自然災害の中でも生き残る事ができます。

ヴァルハラコインは、災害の影響を受ける可能性のある地域の人々(軍事衝突、地震、ハリケーン、津波等)の為に、ヘリコプターを介して迅速かつ効果的な救命ルートにより災害救助を行います。事前に暗号通貨を利用し救命契約を購入でき、トランザクションはパブリックブロックチェーンに保存されます。ヴァルハラコインは世界的に展開される新たな市場を構築を行っており、災害が発生した場合、元米海軍のSEALs救命員があなたとあなたの家族を危険な状況から救命いたします。

トークン
ヴァルハラチームは、人間の災害復旧の為の市場を構築し、Valhalla(VHL)トークンを使用してサービスと製品の決済を可能にする予定です。市場は、救命サービス、安全な避難所の提供、その他のサービスの3つの主要カテゴリがから成り立ちます。

ICOトークン価格
1 VHL = 1 USD
*Pre-ICO期間中は20%割引。

総供給
60,000,000 VHL

トークンの配布
80%トークン販売











アドバイザー

GAVIN LAI

MIKE BURSHTYN



ウェブサイトにて全チームメンバーを確認

コメント

Leave a Reply

ICONEWS

サイヴァ

基軸通貨としての機能とプラットフォームの機能を兼ね備えた暗号通貨