Save

Save

アイスロックマイニング - ICO NEWS - ICO ニュース 日本最大のICO情報ウェブサイト

ICEROCK MINING (ROCK2)

アイスロックマイニング

寒冷なロシア圏の気候を活かした雪山内での暗号通貨マイニング

終了しました
--
--
--
--

About アイスロックマイニング    

アイスロックマイニング登録はこちら

プロジェクトアイスロックマイニング(IRM)は、カザフスタンに位置する旧ソ連軍の倉庫として使われていた年中雪山の洞窟内にマイニング装置を設置しており、主に機材冷却の費用等を無くし、より有益的、有効的なマイニングを目指してます。マイニングはビットコインで行われますが、報酬はスマートコントラクト経由で自動的に支払われる為、同額をイーサリウムと交換後にイーサリウムにて支払われます。

IRMの利点
IRMの主な利点は、雪山の洞窟という、年中一貫性のある独自の冷却技術が利用できる、世界で唯一のマイニング環境です。この天然の冷却施設によってマイニングの際に掛かる、手数料、電力等を軽減することができます。

トークン
ROCK2トークンは会社株式の様に機能し、トークン保持者は総マイニング報酬の50%を分散配当として毎月受け取る事が出来ます。残りの50%の内、20%はマイニング設備増強の配当金再投資として使用、20%はメンテナンス、そして残りの10%がアイスロックマイニングの純利益となります。

ICOトークン価格
1 ROCK2 = $ 1.00

総供給
16,500,000 ROCK










チーム
アドバイザー


ウェブサイトにて全チームメンバーを確認

コメント

Leave a Reply

ICONEWS

サイヴァ

基軸通貨としての機能とプラットフォームの機能を兼ね備えた暗号通貨