GenesisiMining

ジェネシスマイニング

2013年創業
拠点: アメリカ、香港、アイスランド

マイニングプラン
- オープンエンドビットコインマイニング
- 2年契約イーサリウム、モネロ、ダッシュ等

クーポン(3%割引)
tu0x6E

登録説明はこちら

クラウドマイニングでは自己マイニングとは違い、マイニング機器の購入をする事なく、マイニングサービス会社からコンピューティングパワー(ハッシュレート)のみを購入またはレンタルし、マイニング報酬を受け取るという形になります。

マイニングの基礎についてはこちらのBitFlyerページより確認できます。

通常、暗号通貨マイニングを行う際には、各自にて該当のマイニング設備(GPU, CPU等)を購入し、設備毎の設定等の知識が必要となります。また、ノートパソコンやスマートフォンアプリでもマイニングは可能ですが、マイニングには大量のコンピューティングパワーが必要となるため、ノートパソコンやスマートフォンでのマイニングでは利益を出すことは一般には難しいとされています。しかし、クラウドマイニングでは設備の設定やメンテナンス(マイニングプランによりメンテナンス料が掛かる場合もあり)等も全てマイニングサービス会社が行い、機材の購入をすることなくハッシュレートのみを購入またはレンタルでき、専門知識を必要とせずに暗号通貨マイニングを始める事ができます。

 利点

専門知識を必要としない

誰でも暗号通貨マイニングを始める事が出来る

機材代、電気代がかからない

 

欠点

マイニング設備はマイニングサービス会社所有

マイニングサービス会社によりマイング通貨、プランが異なる

 

暗号通貨マイニング報酬は一定ではなく、通貨毎に異なるマイニング難易度(Mining Difficulty)が設定されており、難易度調整の期間も通貨毎に異なります。様々な通貨のマイニング難易度は下記のウェブサイトから確認する事が出来ます。マイニングサービスを購入の際に参考にする事が出来ます。

当サイトが実際に利用し、信頼性の高いマイニングサービス会社を掲載していますが、クラウドマイニングへの投資は自己責任にてお願いします。